忍者ブログ

   
カテゴリー「旅。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰りたくなーい!w

このまま アメリカ行きたい!

ロサンゼルス行きたい!

1ヶ月くらい。w


ロサンゼルス在住の人の

お嫁さんになりたす。w


こんなん言ってるから 結婚できないのか。w



海外に住みたい。w

暖かい国希望。←



あっ 初の韓国は

楽しかった!

みんな親切で。(*´∀`)

食べ物も平気だし。



そんな感じで

今日 帰国します!w



PR

10、11日の金土で

黒部ダムに行ってきました。 

関電のトロリーバス。

IMG_0160.JPG


破砕帯のお水。笑

IMG_0196.JPG

ダム。笑

IMG_0170.JPG

虹。

IMG_0187.JPG

ダムの後ろ側?笑

IMG_0197.JPG

殉職者慰霊碑。遠いけど。。。。笑

人(*゚ω゚`*)ぱんぱん☆.:゚+。

IMG_0201.JPG

放水、真上から。笑

IMG_0206.JPG

大観峰から見る黒部湖。

IMG_0268.JPG

室堂で発見。

雷鳥。(女の子

IMG_0313.JPG

室堂、ミクリガ池。

IMG_0320.JPG



とりあえず

他にも写真あるけど

こんな感じで。笑


うんとね

黒部に行って思ったのは

人間ってすごいなー!!( ; ロ)゚ ゚ ってことかな。


大自然にも感動したんだけど

人間の凄さにも感動した。


黒部の太陽(香取くん出演)を見てなかったら

きっと興味すら持たなかった場所かもしれない。。。

黒部アルペンルート

また行きたいなー(o´・∀・`o)♪


あ。

初日、お天気悪くて

雨降ったり曇ったり。。。。

グダグだ。笑

なんだけど

宇奈月からトロッコ電車に乗る時には

雨もやんで鐘釣からの帰り道は

太陽もでてきて♪

トロッコ電車から壮大な景色を見れました。

( ´∀`)bグッ!


総合的に

ツイてる旅になった!!!

雷鳥サンも見れたし!

2日目の朝

携帯水没したけど

シリカゲルもってたから

ビニールに携帯とシリカゲルいれて

入り口結わいて乾かした。爆


予想外なハプニングもありつつの

楽しい旅でした。

((´∀`*))ヶラヶラ

温泉行ってきたー♪

(`・ω・´)

ツルッツル

すべっすべ♪


とりあえず‥寝ます‥(爆)


枕が変わると‥爆睡出来ないのねぇ‥(爆)




日曜と月曜で旅行に行ってたあたい。

願いの叶う鈴の御守りを買って

どこにつけようか迷ってたの。


どこにつけよう思いつつ

昔に買ってずっとつけてた御守りを

鞄から出したら‥


なんと

壊れてた‥


((((;゜Д゜))))




ここにつけなさい!って事?

桜見に長野まで来てますよ。

よ。(笑)

これから帰るですが‥


今回、春と冬を体験しました。(笑)


ホテルの近くはまだ冬で‥

露天なお風呂

最高!

温泉はあったかで

空気冷たい。

(●′▽`*)

最高だぜ。(爆)





日月と箱根へ行ってきました。


癒された‥


自然やら色々なモンに


癒されました~




(゜д゜)ポカーン



夜‥外のベンチに座って



星を見てたら



少しの寂しさに襲われたけど




綺麗でした。




( ̄ー ̄)bグッ!



ELLEGARDENのライヴに行ってきました。

うひ~最高だった。

近かった~

細美サン笑顔が素敵だた~


笑顔かわゆ


先週、たまたまHPを見てたらHOLLYWOODのKNITTING FACTORYでライヴが急遽決まった書いてあって…こんな機会ないから行ってきましたよ!


あたしさ、デジカメとか持ってっちゃ不味いんだろうな‥

思って置いて行ったら皆デジカメでバシバシ写真撮ってて‥


切なかった~。


写真良いのかよ~


先に知りたかったよ~

最初、ハジっこで大人しく見てて

大人しく見るつもりでサンダルだったし。笑

なのにMissingが始まった瞬間にハジけてしまい飛んでまして。。それからは跳びまくり…爆


ラストに風の日やってくれてね、めちゃくちゃ好きな曲だたので更に跳び‥


足踏まれたら痛いので真ん中の荒れ地には行けなかったけど風の日では真ん中の荒れ地後方で一人暴れてきましたよ。笑


楽しかった~


最高の思い出になりました♪



有難う、KNITTING FACTORYサン。

ありがと~ ELLE



PCから見てね。

Missing

風の日

KNITTING FACTORY 0726

高架線
  
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]