忍者ブログ

   
カテゴリー「マクス。(過去)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いよ 想いよ 叶わないのなら… 全てを燃やして陽炎


涙の後をなぞって また振り返る遠い日の恋を

何かが少し変わってアタシたちは目を見なくなった


恋に堕ちて愛に溺れて 孤独でいる夜が怖くなった

アタシはただ泣いて 自分の弱さをアナタのせいにしたの


想いよ 想いよ 叶わないのなら… 全てを燃やして陽炎

大好きよ 好きよ 届かない言葉 I Love You


少しでも過去に戻ってまたやり直すことができるのなら

アタシは二度と迷わない 繋いだその手を離したりしないよ


想いよ 想いよ 叶わないのなら… 全てを燃やして陽炎

大好きよ 好きよ 届かない言葉 I Love You


1つずつ 今1つずつ 大事な言葉に鍵をかけて

これ以上 もうこれ以上 アナタ害消えていくのが嫌で


大好きよ…





癒し系バンドサンの曲。


聴くと凹むから滅多にこの曲は聴きません。(笑)

本当にネ…切ない訳。


失恋を予感してた時に聴いたら…
真っ暗な部屋の隅っこで体育座りに足抱えちゃぅくらいヤヴァィ。

l||li (つω<。)il||li


それ以来、聴いてなかったのに一昨日聴いてしまい…軽く殺られまスた。


ご訪問&コメ

。o.゜。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゜。
PR
書いた日記…間違えて削除しちった…




 ガラガラガラ
   ∧ ∧
   (´・ω・)
  ⊂⌒ ⊃⊃
≡  ̄◎ ̄◎ ̄
今日は、大阪から来てる友達のLiveに行ってきました。


う~ん‥最後に行ったのが3月だたんだけど、今まで何してん。言われた。。(笑)



今日のLiveは、他の友達も出るし、オデの癒し系バンドサンも出るしで絶対行かなきゃ!な感じで参加しましたヨ。


癒し系な彼とお話できて‥癒されたぁ~


(嬉´;▽;)


打ち上げ参加したかったなぁ~‥

煙草もお酒も駄目だから‥帰ってきたよ。


薬飲んでしまったからお酒呑めないし。


(´・Д・)‐з‐з


人見知りなあたしは酔わないと絡めないし。

まぁ‥酔った所で絡めないんだケド‥


自分、極度の人見知りでスから。



あ~‥打ち上げで癒し系の彼と一緒に写撮りたかった~。


(( 。・з・。 ))


恥ずかしがりやなオデは、酔った勢いがナィと一緒に写真とりたい‥言えないのでつ。


(*′ー`)


今日もご訪問&コメ

|′I `)b゛センキュ+。☆


追記終。


喉に棒突っ込まれるのも


慣れてきたよ‥



少し落ち着いてきてるんだけどネ‥


言われた。


(>д<`*)少しって?!



煙草

珈琲



断ちしてるのに~


少しって何よ~‥



何なのヨ~




何時になったら完治するのでつか‥




いい加減治れヨ!



(○σ`・ω・)σ



アタシが新しい携帯に慣れていないに‥100000ペリカ。



ところでペリカって何処の通貨?
絶対に押さないで!


押したらダメ!


見ないで!





そこまで書かれると‥



ぜってぇみねぇ!



(。´・ε・`。)プ~


なんて思ってしまうアタシ。






マクストップに張られてるリンクの事ネ。(笑)




今日もご訪問&コメ


ヾ(●>д<)ノThank You
とある方を巻き込んで



禁煙中なわけですが‥









常に口の中に





ガム。





つかね…肥えた。



ε=('A` )




相変わらず喉治らないし~‥



肥えたし~




(ノД`)ァィタ~




ヤバス‥ダイエットしなきゃだよ~



素敵なダイエット方法キボン。



シクシク,,,(つÅ・`)。o.゜。
今日の写真は


昨日、街を歩いてて


ハケ~ンしまスた。(笑)




思わず2度見してしまい…


ついつい写メってしまいまスたヨ。(笑)



ポィ捨て禁止!



男も女も煙草もゴミも!!(笑)



柱|*’д`*)b




今日もご訪問&コメ有難う御座いました。



スケバン刑事借りに行ってきました。



スケバン刑事 斉藤サンver‥4巻5巻

借りてきたヨ♪



本当は、南野サンverも借りる予定だたんでスが…

(゜д゜`,,≡,,`゜Д゜)9


見事に全巻レンタルに出てまスた。



えっ‥あややのスケバン刑事が始まる前に復習してる人が他にもいらっしゃるでスか?




(○´ε `○)プププ~





なので今日は、イノセントとスチ~ムボ~イを一緒に借りてきまスた。


アップル シ~ドも観たかったんだけどネ~。


ファ~ストガンダムとも迷ったんだけど‥


ガンダムは先が長いので


スケバン刑事


見終わったら借りる事にしま。




アニメ繋がりで‥話し変えるケド



ブリ~チの映画、早く観たいナ~。




写真はブリ~チの主人公。(笑)



今日もご訪問&コメ有難う御座いました。


【糸冬 了】≡ε=ε=ε=ヾ(;・`д・)/
  
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]