忍者ブログ

   
カテゴリー「徒然。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにー鼻づまり。w

右が通ったーと思えば

左がつまり。w

左が通ったー思えば

両方つまり…

く…く…苦しいΣ(ノд<)

息できな~いっっ!

はぁはぁ(´Д`;)






風邪にはお気をつけ下さい。w



PR

誕生日の予定

茄子。w


翌日は

でずにー。w


らんど にしようか

しー にしようか

迷い中。(・ε・)





この時期 毎年のように思ってることがある。

今年の誕生日も家族となのかっっっ!w

なんつーか

誕生日に自分から誘うのって

気ぃ遣うんだよなぁ…w




数ヶ月まえにひいたおみくじ

第六番 小吉さん


こないだひいたおみくじ

第六番 大吉さん。



なんか 感じね?w



立ち止まってる時間なんかない。

そんな訳で

友達に 誰か良い人を紹介して♪って頼んだ。wwww

したら なんか すっごい人が・・・・wwww

色んな意味ですっごい人が。www

とっても良い子らしいです。

とっても良い子らしいです・・・えっらい若いけど。wwww

とりあえず会いに行こうかね。w

とりあえず会わなきゃ何も解らんしね。うん。w

とりあえず人脈拡げてみるさ。www
学生時代の友達。

無条件な感じが最高!


何年会わなくても

会えば昔と変わらず

話せて。

バカみたいに笑って

顔痛い!www


たくさん笑って

疲れた!

友達に感謝。





震災後 3月18日、地元の神社の桜が咲いてて、この子たちは 強いな。と思った。

東京に住む あたし達ですらパニックだったのに。

当たり前のように 咲いていて あまりにも綺麗で 感謝した。


で、さっき自分のために神社へお参りに。w


ばっちり 葉っぱ。www


幸せな縁を引き寄せるぞっっ!



  
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]