忍者ブログ

   
カテゴリー「言霊。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカツクわ。

二度と逢いたくなぃし、彼の事を聞くのも嫌。。

諦めたケドまだ笑って話しは聞けないよ。

心が本当はまだ痛いんだ。

PR
好きとか、かわぃぃとかって言って
抱きしめあった次の日から音信不通らしぃ。。

遊ばれた…って事だよな。。_s(・`へ´・;)
諦めモード全開

自信のなさがモロ出まくってる感じ

仲良くなりたいと思っている彼と皆で呑みに行くのに楽しいって気持ちよりもあたしの友達皆可愛いから・・・どぅせ駄目ぢゃんって思っちゃうんだよね

呑む前からそんなんぢゃ本当に駄目ぢゃんねぇ・・・・・
解っちゃいるんだけど、この気持ちは消えないわけだ。

・・・・当日になったら更にやばそうだ・・・{困った}{ドクロ}{落ち込み}{ダッシュ}

楽しく呑めればいいぢゃん
って気持ちになれればいいなぁ。
一度はトキメイタ相手なんだからさ。。とか普通ゆ~か?

誕生日憶えといてよ?とかさ普通言わないよな。

そ~ゆぅ事言われるとムカつくんだよね。

トキメイタ相手とか言う男キモィし。

Σ(|||▽||| )

好きとか嫌いとか。

なんも思わない。

むしろ頑張れって感じさ。
ふとした瞬間に思い出す。

思い出してしまえば心が沈んでゆく。
切なく悲しい気持ちに。

心の奥底に眠らせよぅとしても
想いはとめどなく溢れ出す。

あたしはその想いにちゃんと鍵が閉められずにいる・・・・



彼に触れられたいと思う自分。
彼に触れたいと思う自分。

そんな事、無理なのに・・・・・・


だけど。。。。彼の事をもぅ諦められる。
望んでも無理だと解ったから。

凹んだケド、良いキッカケを貰えたって事なのかもしれなぃ。。
どうやらまだ繋がっていられるらしい。

有難う。

  
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]