忍者ブログ

   
カテゴリー「心。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーに

彼が夢に現れるんだ。

いや結構頻繁に。w


その夢も

比較的 痛いんだ。w

夢なのに楽しくない。w

夢は自由なはずなのに

楽しくない。

なんなんだー!

(`ε´)ぷんすかぷー。←



PR
最近 思うことがある。

ちょっと 前までは あたしをまるまる受け入れてくれる人が・・・いいなー

とか 思ってたんだ。www


んでも 最近 思うんだよ。

別に 全部を受け入れて貰うこともないんじゃねーか?って。www


それはさー いつか おいおい そのうち 話してみたら

受け止めてくれるんじゃねーの?って

思うわけさ。

最初から 全部 出す必要なんてなかろーと。wwww


なんか 隠してるみたいで気がひけるような・・・って思ってたけどさ

んなことないんだよね。

話すか話さないかは あたしの意思なんだもん。


とか思ったりする今日この頃。wwww

冗談だったんです。w

とりにきて。とか言ったけど

ほんの冗談だったんです。

まさか まじで来る気か!w


…この人の

こうゆうとこ 好きかもなぁ。

真面目に受け取っちゃうとこ。w

半分冗談なのに。w

せめて新宿くらいまでは

出向く気でいたのに。w

来てくれちゃうとは。w


受け取り拒否された方とは

大違い。w

なのに受け取り拒否の方が

好きって。w



なんだかねー心ってやつぁー

なんなんだかねーw




あたしを

求めてくれる人

募集。←

全身で

好き!って

伝えてくれる人

募集。←




あー

静まってた恋心が

もんもんする!

なんの罠なのっ!←




(*´・з・`)んもぅ

このままじゃ

写真みるたび

きゅんきゅん

しちゃうじゃんか!





なんてことだっ!

彼のライブ中の写真みたら

きゅんきゅんしちまった!

はぁーかっこいいなぁ~

(*〃ω〃)

はぁーきゅんきゅんするなぁ~。

好きだなぁ。←結局 これかよ。w

  
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]