忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の爆弾投下。
彼が好きだったわけぢゃなぃ。
かと言って嫌いだったわけでもなぃ。(当たり前?)
彼が欲しかったわけぢゃなぃ。
彼の事、好きだから、遊びでもいい。って思ったわけでもなぃ。
でも、誰でも良かったわけでもなぃ。


アタシは、彼を受け入れた。

ぬくもりを想い出してしまったから。。。。。
誰かに抱かれて傍で温かさを感じるととても安心できた。。。。

あたしを抱きたい。。。そぅ想った彼。
彼女もちだけど、その気持ちがとても嬉しかったの。

こんなあたしのことを抱きしめてくれて
求めてくれたことが。

<打消線>だから受け入れた。</打消線>
遊びだと解っていても。
あたしのことを好きぢゃなぃと解っていても。
人の彼氏でも。

最初に彼に求められた時あたしは、拒否した。
感動するくらい自然にキスする体勢に持っていかれ
驚いたし、そんな気全然なかったもんね。
人の彼氏だしさ。(何度もゆぅなって?(苦笑))

それなのに、その後何故こうなってしまったかって?

アタシが誘ったから。
微妙に誘えば、彼は乗ってくると解ってた。

一度拒否してるから、もぅ何もされなぃと安心したふりをして彼に甘えた。
彼に抱きしめられた時、安心した子供のよぅに抱きつき
キスされた時には、驚いた顔をした・・・・
触られた時には、ダメだよ。。。と言い手を押さえる。(笑)
イレナィからと言われ、押さえた手を簡単に退かされる。

本当にダメなら、本気で拒否できるっちゅぅの。って感じですよね?(笑)

彼は、自分が誘ったと思ってるみたぃだけど本当は
あたしがそう仕向けたんだ・・・・・・

あたしは、彼が気になっていたのかもしれなぃ。
彼の温もりを感じたかった。
彼が、彼女をどぅ愛すのか知りたかった。
あの手で、あたしに触れて欲しかった。

結局、その事は彼女にバレたのよ。。。
彼女が少し席を外した時に彼はあたしにキスをしようとしてきた。。。
あたしは、そのキスを拒否した。

解ってたんだ。
バレたら、彼が彼女に必死で誤魔化す事。
彼女と別れる気がナィ事も。
だから、そのキスが無性にムカついた。
上手く誤魔化して。って言われてる様で・・・・・
口止めのキス。
そんなのいらなぃ。
もともと全てバラすつもりなんてないから。

これで終わり。
後悔はしてなぃ、最後までしてなぃしね。
只、少しだけ傷を残したけど。
これは自業自得、自分でつくった傷。

メアドも電番も知らないから彼と逢うことはもぅナィ。

もぅ二度と逢わない。
ううん、逢えない。。。。。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]