忍者ブログ

   
カテゴリー「最新。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京 曇り。w

太陽に雲がかかってたので

諦めてたんだけど

外に出てみたら ご近所さんが見てる!


何も持たず近づいたあたしに

隣のおじちゃんが、早く見ろ!見ろ!と日食グラス貸してくれて

見えた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!w

きんいろのわっかキタ――(゜∀゜)――!!




その後は サングラスで代用。←

目がちっかちか。w


ちゃんと写らないのは解ってても

とりあえず携帯で撮る。

太陽すっごいパワー。




PR

恋だけが全てじゃない。

とか書いといて

なんだけど。

恋してます。←

好きです。←

けど

好きだーとか

言う気は今んとこありません。



なんでかって?

なんでだろうねーw


関係性を変えたくなったら

言うかも?w

解んないけどさ。


どこに向かいたいのかあたし自信解らんのさ。www










好きだ!

バカッッ!←

久しぶりにおにゃのこ扱いされてる。w

電車でさ

第2の帰宅ラッシュ時間くらいに

乗りまして。

乗りましてね。


満員電車、比較的慣れっこです。w

なんですが


大丈夫?って

自分のまえに あたしを移動させてくれたわけです。

(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!←


初めての経験。w

あたし 初体験。←


優しいんだよね。

歩いててもゆっくり歩いてくれるから置いていかれない。

つまり、犬の散歩にならない。w

座る時とか

あたしを先にしてくれたり。


なんつーか

おにゃのこ 扱いされるって

こういうことなのね。w

初 おにゃのこ扱い。←

と 思うのであります。w



男と女に友情はあり得ない



なんてことはないんじゃないかな。



男女の性別?を超えるのは無理だと思うよ。w



だって あたしは女だし



男友達は間違いなく男だし。



そこは変えられないけどさ



友達は友達なんだよ。



そこに恋心なんてもんはなくて



好きって感情はあるけどさ。w



好きじゃなきゃ 友達にならないと思うし。





なんつーか



今は恋とか愛とか



考えずに



お付き合いしたいと思うんだー。


大好きだから余計に。








今 父が生きていたら、そう考えることがある。


父なら何て言うだろうか。

許してくれるのだろうか。


そう考えた時

父親はきっと許してくれない。


妹は

彼氏は今すぐにでも結婚したいって言ってくれてる。そう言ってる。

結婚を考えてるなら、週末婚みたいなことを何ヶ月も普通に続けさせる男どーなの?ってあたしは思うんだよ。

妹においては結婚を今すぐ考えられないから付き合って決める。

ですよ。w

付き合って決めるが週末婚まがい。w


結婚を盾にしたら 母親が何も言えないの知ってて 週末婚まがいなことしてるの父は悲しいよ。←

成人してるし、いー歳だし、毎週泊まり歩こうが良いじゃんって考えの方が多いかもしんないけどさ。


結婚って 週末婚まがいの事とは違う訳で

否応なしに 双方の家族も巻き込まれることな訳で

お互いの人生、行動、全てに責任を伴うことな訳で

男にはもっとシッカリして頂きたい。



実家で暮らしてる以上、週末婚まがいなことしてたら 親は良い印象持たないしね。


と 親目線で考えちゃってる自分は何。←

20年来の友は ズバッと意見を言ってくれる。w

昨日も…それはズバッと。w


そろそろ結婚するのか しないのか 決める時期なんじゃない?

と。w

そうなのだ。

あたしは 結婚したい『けど』

相手いないし。

なんだよね。w


結局、 相手がいたら考えるかも。なのです。


んで、10年後を考えてみろ。と。w

たぶん ここ2~3年で あたしの周りは ガラリと変わるよ。って

10年後、家族で集まった時に、姉、妹は結婚して、子供も居て 自分は 一人。w

その状況に耐えられる?


ちーん。

あたしは、たぶん耐えられない。って答えた。w

じゃぁ、とりあえず 間口を広げよう。w

恋愛なら、今までみたいに 好きにならないと付き合えない。

とか

自分が好きじゃないと受け入れられない。

とかでも良いけど。


結婚したいなら、自分を好いてくれる人を 受け入れてみようよ。って。w

タイプじゃない、生理的に受け付けない って人でも とりあえず 遊びに行ってみろ。って。w



そうなのです。

周りを見てるとさ、全然タイプ じゃなかったんだけど。

って比較的、皆この言葉を発するんだよね。w

で、結婚して 幸せ満載だったり。w


気づいてはいたけど、そこでも あたしを好いてくれる人いないし。

とかー思ってた。w

実際好いてくれる方がいなかったのも事実です。が、新しい出会いとかあってもどっかで タイプじゃないし。とか ここがなーとか 思って、シャッターがらがらがっしゃん。ってしてたのも事実なんだよね。

結果、間口狭めてる現実。w

こんな風にハッキリ言ってくれる友達を持ててあたしは幸せだなーって思う。


あと、あたしが好きになる人は基本、頭オカシイから

とりあえず 好きになるタイプから 改めてこ。って言われた。←

あと、次回はコトが起こる前に ちゃんと どういうつもりか 確認ね。w

遊びか ちゃんとするつもり あるのか 確認してからいけ。

って。w


心友には頭が上がりません。w




  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]