忍者ブログ

   
カテゴリー「音。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまたま見かけまして


ちょっと聴いてみたら素敵でして♪


CD頂いて来ました。(爆)


(´T`d)


ベースの方が素敵でした。(爆)



PR

桜井サンのピンク色シャツ姿が


一番好きです



昨日のLiveは


ツァ~最終日とゆ~事もあって


盛り上がった♪♪




Tomorrow Never Knows


のアレンジとか‥


感動したっす。



やばすぎっす。


DANCE DANCE DANCEからの


フェイクは何度聴いてもやぱ良い♪


フェイクを最初に聴いた時

アトミックを思い出す曲だな~

感じてたからこの曲順はシックリで嬉しかったっす。



大阪で思ったのは


来場者の年齢層が幅広いのと


会場の集まりが微妙に悪い‥て感じがしたかなぁ。




5時開演で15分過ぎても


凄い人が入口から‥。(笑)



その時間で焼きそば持って席につく人とか居て‥


それはナシだろ‥思ったかなぁ‥(笑)




結局、始まったのが5時20分。(笑)




一時間後とかにも、何人か入ってきては席を探してる人とかいて‥



ちょっと驚いたよ。(笑)



結局、電車の都合でアンコール聴いて出たら


会場の人混みに紛れて、最終確実に逃す思って


アンコールは外を歩きながら聴いたんだけど



会場の外に‥人が沢山いてビックリしたぁ‥




改めてMr.Childrenの凄さを感じました





これから、大阪です。


気合いで日帰り予定とゆ~


無茶苦茶ぶり。(笑)



一人だから泊まっても全然問題ないんだけど‥



一人だから日帰りとゆ~無謀な予定な訳でもあるんだよね。(笑)



タイトル通り


Mr.Childrenのツァ~ファイナルに行くのですが‥



何故‥大阪で最終?(笑)



でも、関東と関西の差みたいなんがちょっと楽しみ♪



Mr.childrenの



9月30日 大阪



HOME TOUR最終日



チケットが取れましたのん♪♪


( ´∀`人)



今回、競技場でおっきいからかな。



何気に皆様、サクサク取れてるみたい♪♪



9月の楽しみが増えました♪



さて、どれだけ安く大阪に行くか。


考えなくてはー♪




友達が1日だけ参加する。



ゆ~ので



ちょっと気になって出演者リスツを拝見してみた。



友達が今回メインらしいメインはいない・・・ぼやいてたから



誰出んだ~思いながら見てたら‥



大ショック。




いやいやいや‥これ行きたいでしょ!



あたし的にはかなり美味しい。





ELLEGARDENとRADWIMPSとBUMP OF CHICKENが見れるんだよ!



勿論、民生も出るしさ。


民生のLIVEは本当世界感ありまくりで好きだし♪


別の日には井上陽水サンでるし。(笑)


エレカシは笑えるし。(笑)


ウルフルズとかも盛り上がりそうぢゃんね。


Chara生で見れるなんてかなり嬉しいし。


ザ・クロマニヨンズ

TRICERATOPS

GRAPEVINE

ASIAN KUNG-FU GENERATION

レミオロメン

YUI

とかも~~~見たいよ。。





3日間全部参戦したい勢い。




確かにメインらし~メインはいないのかもだけど




かなり惹かれる。




もぅインターネット抽選の応募期間終ってるから無理なんだけどさ。(爆)
立見席の入口は



座席の入口とは違くって‥



違うのは良いんだけど



並ぶのに番号順なのね。




‥Aの1201~とか


Bの1~200とかってね‥




立見て‥何名様収容ですか?



そんなに入るモンなの?





ちょっと驚きなんだけど~!



そんなに入るとは思わなかったから‥不安。



満員電車状態になるん?




最後の人とか入れるん?







因みに‥



自分の番号が中々の素敵番号だとゆ~事が解りました♪(笑)




しかし‥始まって皆が立ったらどぅなるのかなぁ‥



やぱ見れないよねぇ‥





て事で、Live終わりましてめた良かった♪♪


素敵過ぎ~♪


人の隙間から桜井サン見えたし♪


でもやぱ遠かった‥


去年の夏フェスん時に気合い気合い気合いで前に突っ込んでって



桜井サン拝見してしまったから‥


遠い!


遠い~よ~‥!(笑)




忘れがちな小さな幸せ


見落とさずいこ~♪♪



てゆ~のを心に刻んで。



途中泣きそうになりましたが‥



幸せな気持ちです。



あ、今回のツァ~武史が‥(笑)



1曲だけ武史が、ってゆ~のは前にあったけど



今回はツァ~参加なんだって♪♪


‥武史だけ、呼び捨て?アタシてば。(笑)




帰りはリッチに新幹線。(爆)




品川までの予定が‥乗った新幹線が品川止まんないんだけど。




新横浜→東京て。




品川止まらない子もいるのね。





ショボン‥




まぁ、東京のほが家には近いんだけども




品川で降りてJRのほが安いから品川にしたてゆ~



新幹線使ってる割にケチケチしてる訳ですよ。(爆)





何十円単位だけどさ変わるんよ。(笑)





さて、次は




9月のスタジアムです。




どんな感じなるのか楽しみ♪




そしてスタジアムツァの最終は大阪な訳で‥行きたいなぁ~。



初横浜アリ~ナ。(笑)



ドキドキドキ。



アリ~ナにドキドキ



立見にドキドキ



最前列ぢゃないと何も見えない



とゆ~情報にドキドキ。(笑)




そりゃそうだよね‥




小さいライヴハウスなら前に背の高い人来たって



隙間から何とかなるけど。。



下を見るのに前がデカィて終わったな。て感じだよね。




最前列が駄目なら壁に寄りかかりながら聴きたい。(爆)






その割に、オペラグラスとか持ってきちゃって見る気まんまんなアタシ。



眼鏡もちゃんと持ってるし。(爆)



どんだけ見ようとしてるんだよ~


オペラグラスで十分だろ~。



(艸Å-*◆){ぷ




新横浜の駅でね



チケット譲ってください。て紙を持ってる人が結構居て。




立見でも行けるてゆ~のは幸せだよね♪と再認識♪♪





そして、水没携帯ですが



何とかメ~ルとかネットとかは出来る感じ♪♪




電話は‥出来ません。(爆)




時間が経つにつれあらゆる所に支障が出る事を覚悟しながら使ってゆきます。(爆)




機種変して1年経ってないし‥



頑張れ~マィ携帯。



(*`0ω0b)b-☆+'








写真は、アリ~ナ近くにあったファミマ。



‥これって ファミリーマート?


ファミリーマートとは別モノ?(笑)






て事で行ってきます♪♪




  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]