忍者ブログ

   
カテゴリー「マクス。(過去)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケバン刑事


観てたら‥


ニキ書くの忘れてたヨ…




古いドラマってさ~



意外な芸能人出てたり


台詞回しが古かたり。



色々な楽しみ方があるネ。(笑)




明日、またレンタルしに行ってこよ~♪


面白ス。





今日もご訪問&コメ有難う御座いました。
PR
電車男‥


(*ノ-;*)え~ん。



やぱネ~


エルメスたん(*′ー`)萌ス。



中谷美紀チャンのエルメスたんにも萌えたなぁ~。





||電柱||q**´∀`*】。o○(.+゜*エルメスたん萌ぇ。:゜+)




この間、PCMAXの板で知り合ったとゆ~方からメルを頂きました。



‥板さ…あたしの記憶が確かなら、8月の始めに書いたのが最後だと思うのよ。


その時に知り合った人ではナィし。

その方からサイメ頂いた記憶もナィし。アド交換した記憶もナィし。とゆ~不思議事件が勃発しました。


あたしが何処の街に住んでるかも‥知ってて

どして住んでる街まで知ってんの?てガクブルでした。


元々サイメこないから、サイメくれる方ってゆ~のは珍しいから記憶に残るんだな~。(笑)


名前も歳も住んでる所、聞いてもサイメで絡んだ記憶まぢなくて。


まぢ、こわ~い。



アドはさ~怖いネ~。


怖いヨ~‥(ノД`)




今日もご訪問&コメ有難う御座います。
男たちの大和。



ついてのコメあざす。


感動するってコメ多かったなぁ~‥


そんな訳で


今日、DVD借りて来ました。










スケバン刑事。


斉藤由貴バ~ジョン。



ビデヲなら置いてあるレンタル屋サンは知ってたんだけどDVDは置いてなくてやと見つけました。



斉藤由貴

南野陽子

浅香唯




あやや。の順番で拝見したいと思いまス。





男たちの大和‥は涙したい夜に。(笑)




今日もご訪問&コメ有難う御座いました。
男たちの大和。


映画、観た事あるひと

感想キボン。





今日もご訪問有難う御座います♪
見てる人いるかな~


関東だけかな、水曜日の今の時間放送してるのって。


今日のグ~タンは面白いネ。


好きな人から電話掛かってきたら‥あたしも伊藤裕子チャンタイプ。(笑)


電話掛かってきてるのに‥アタシアタシ。て主張しちゃぅタイプ。


好き。ってゆ~のが周りにすぐバレるくらい態度が変わりまつ。


恥ずかしくてネ…

好きな人と話したりするのってすんご~く恥ずかし嬉しいぢゃん。

天パっちゃってそっけな~くしちゃぅんだよ…


なのに、自分から話しかけられないからなかなか仲良くなれないんだなぁ。



う~ん。


小悪魔にはなれないな。オデ。(笑)




今日もご訪問&コメ


有難う御座いました。
阿部寛‥




カッコィ~わぁぁぁぁ…



キャライィわぁぁぁぁぁ~



実際、あんなキャラの人が自分の近くに居たら


会話する度にキレると思われまスが‥


キィ━─━┗┐(・`д・ノ)ノ━─━ック!!!




見てる分には癒しアイテムね。


(人-ω-)。o○【*☆*癒し㊥*☆*】



今日もご訪問&コメ


有難う御座います。




あっ、昨日のコメに信念ないのか~とゆ~のがあったんでお返事。



オデ‥喫煙に信念とか持ってナィっス!

何となく吸いはじめて‥何となく吸い続けてたような気がするしネ。



信念なんてありまてん。つぅ事で宜しく!


あ~煙草吸いてぇ~。



禁煙してるのに喉が治らない件について。
クマに拘ってる訳ぢゃないんだよ~。

ただね‥好きなの!


クマAA

ラボ。

なんスよ。



かわい~んだもん。




って訳で‥オイラ…ニコチン不足。

ニキのネタも不足…

ってわけで今日も‥この辺で。


ご訪問有難うございました~。
  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]