忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。

あたしってば

去る人は追わない。

なんですよ。

でも

泣いて縋った事が2回だけあって

1回目の時がねぇ・・・・

軽く虎と馬になってまして。

それ以降は

去る人は追わない。に徹してきたのさ。

泣いて縋っても気持ちは変わらない

挙句に、余計な傷もつくんだな。って

最初に別れる言われた時よりもダメージを負った訳だ。

一度決めて言葉にしたものは変えられない。

って痛感した。


それなのに、2度目があるんだけども。(爆)

2度目の時は

あたしプライド捨ててたわ。

最初は、納得して本人が決めたならって

解った。ゆ~たのよ。

なのに終った後1分後には

ここで無理して納得するくらいなら

そんなプライド糞だ!!!!くらいの勢いで

やっぱヤダ。。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ある意味自分が一番驚いた。(笑)

付き合ってるとかそゆ関係ぢゃないのに

鼻水垂らしながらヤダ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッってゆった。(笑)(どこの糞餓鬼だよ。(笑)

そしたら彼も

俺も(´・д・`)ヤダ。ゆ~てくれた。(爆)

本当に厭だったの。

絶対に失いたくないと思ったの。

この人が明日から居ないんだって思ったら

怖くなった。

まぁ、泣かれた相手も驚いてたけどね。

あたしは絶対に泣いて縋ることはないと思ってた。

サッパリしてるからゆってた。(笑)

でね。。。よくよく話を聞いたら理由がさ

そんなことでお別れ言われたのかよ・・・

ってくらいの事だったんだよ。(笑)

だから戻れたんだけどさ。

そんなん別れるとかそんな大それた事言う前に

言えよ!!!それで済むから!!!

その前に納得する前にちゃんと理由聞けよ。

あたしも。(笑)

結局それで終った訳なんだけど。(笑)

でも言って良かったと思う。

終らなかったから。(笑)

そんな彼は何かと日記に登場する彼なんですけどね。

君と僕 とか 1個前の癒し。に登場してる

Uサンなんですけどね。(爆)

ってゆか、付き合ってないのに別れるって何だろうね。

今思うと結構謎なんだけど。

しかも最終的にあたし振られたし。

よく考えたらあたし達って何だったんだろか・・・・

最終的には

俺には勿体無い。

付き合って失いたくない。

って振られた。

ぇーーーーーーーーーー

どこで間違えた。

俺はどこで間違えた。(何

あ、でもこれで良かったのか!!!!

だってあたしにとっても

絶対失いたくない大切な人になったもの。

いや、結果論で言えばそうだけど

付き合っても続くかもしんねーぢゃん。

もしかしたら続いたかもしんねーぢゃん。

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)別れるかもな可能性もあるけど。(爆)


って話しがズレズレなところで

終わり。(ぇ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]