忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃。

友達と飲んだ帰り道の話題。

友達が自分のブログ見てて

去年の今頃

LIVE行ってその後打ち上げで

飲んでたらしい。って話になったのよ。


うんで調べてみた。


━━━━(・ー・lll)━━━━!!

前のブログってば・・・・

2007年の3月で止まってやんの。

更新とまってやんの。(笑)


なので他の日記見てみたら

書いてありましたよー。


多分・・・・渋谷でのLIVEかなー

煮かけ企画だったような気がす。


で、打ち上げで

はちみつゆずサワー大ジョッキで

2つ頼んで

あたしが2つ呑まされたやつだな。

俺もー。とかゆーから2つ頼んだら

やっぱいらないとか言われた打ち上げだ。

多分。(笑)


うわーめっちゃ懐かしいな。

しかも

日記に恋愛ネタ全く茄子ですよ。(爆)

ミスチルのHOMETOURとか

仕事で社員になるかどうか悩んでたり

アメリカ旅行の飛行機悩んでたり

コンパネタだったり。ぷ

しーかもーこのコンパ

すんげーかっこいい人いたんだよー

見てるだけで癒されるくらいの素敵な人。

今まで生きてきた中で一番のかっこよさ。

これから先 出逢うことないかもなー

くらい思わせる素敵具合。

沖縄の子でさ

席替えで隣の席になったのは奇跡だな。あれ。(ぇ

一瞬でも知り合えて

話せただけで十分だったわ。

そんな去年の5月。

あー懐かしかった♪♪
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
去年の5月。FC2でブログ鬼更新してたなあ。
因みにN905iと912SHと61SAとプリペ用815SHの4台持ち…。
雅サン。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

携帯4台????!

デニムのポッケが全部携帯でうまるぬ。(笑)
  • 悠紀。 さん |
  • 2008/05/03 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信
遊びきたー♪
そうそう、煮かけ・・・って、おい(笑)
ゆずみつサワーの彼は意外と自己中でしたね。。

てかそのイケメン何!!写メってないの!?
すごい見たいじゃん!!

プレゼント超喜んでるからー(^^*)
ハート握ってるからー(笑)
どうやら必要だったらしい。。グッジョブ♪♪

てゆうか、やっぱ好きだったのかいー(笑)
情報更新されてる。。
あぁ、共感とか突っ込みとか多すぎてコメントしきれない。。
  • マキコ さん |
  • 2008/05/05 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信
マキコちゃん。
遊びにきてくれてありがと~

ゆずみつサワーの彼は本当自己中でビックリした。(笑)

メンバーの中ぢゃ一番大人しそうで良い人そうだったのに。。。

でもさ、よく考えたらメンバー何気に皆結構自己中な気がしてきた。。(笑)


イケメンサン写真ないんだよー

写真とっとけば良かった。(笑)

勿体無いわぁ・・・(爆)


喜んでいただき嬉しいですん♪

ハート握ってストレス解消だぜ!!!(笑)


(´・∀・` ) 好きらしい。(爆)

ちょ。。突っ込みって!!!(笑)
  • 悠紀。 さん |
  • 2008/05/05 (11:35) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]