忍者ブログ

   
カテゴリー「徒然。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事もお金も大切だ!

しかしっっ

命や身体や心より

大切なもんはないと思う。


だからさ

ちょっと休もうよ?

命があるから

身体からあるから

健康だから

働けるんだよ?
PR

一人でイベントなぁ。

ひとり…?


(ヾノ・∀・`)ムリムリ。w


メジャーな人とか

Zeppとかぶりっつなら

一人でも行けちゃうのになぁ。w


小さい箱はこえーんだ。←

一人でとか無理だー!


(´oωo`)

良い人とお知り合いになりました。www

初対面のあたしの恋愛相談に

ちょーちょーちょー真面目に答えてくれて

男の生態をぶっちゃけてくれて

そしてそして 上手くいってほしいなーって

思ってくれて

告白した!とかダメだった!とか

連絡しな。って言ってくれたり


なんて 良い人なのだろうか。

世の中にはこんなにも

良い殿方がいるんですね。


奥様も素敵な方で

奥様の行動力の半分を是非分けて頂きたいくらい。笑

ばっちり連絡先を交換させていただき。


出会いに感謝!

誘ってくれた心友に感謝!!!!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
はい。

あたしのブログさん 訪問者がかなり限られてます。www

しかも

比較的マイナーな忍さんをつかってるので

検索で来られるかたも少ないのです。


au|W62CA のお客様・・・・誰なの!!!!?←www


だーれーなーんーだーーーーい?www


っていう 比較的どーでもいい日記。←

あたしは大人なんだなぁ。

と思いました。笑


手紙は文字があるもの。

これ大人の常識。


子供からしたら

そうじゃない。


常識に囚われてる事に気付いた

今日に感謝。
 
今日 まで 気 づ か な か っ た!!!!爆

コメありがとーーーーー!!!!

なちゅらるちゃん!!!

ご無沙汰!!!!!

久しぶり!!!!!

また絡めて嬉しいよん♪♪

ありがとね。

彼の分まで幸せになってみせるよ!!!!!

凹むことも あるけど・・・・爆



小林さん。

おおーーーー戻ってきたか!!!!!笑

あけおめ!!!遅

って1月のコメも今気付いたっていう。←

恋ってのは

いつどーなるか解らないってことで

おっけ?笑








しかし・・・・コメなしってのが

当たり前すぎて

気にしてなかったわ。爆


遅くなってごめんよーーーーー。



年明けにね

高校の時からの

心友と厄祓いにいったの。笑

厄祓いには毎回その子と行くんだけど

んでね

久しぶりに会ったから

お互い誕生日プレゼントを持参してたわけ。


誕生日プレゼントっていったら

ラッピングされててーみたいなのが普通じゃない?笑


お互い何故か ラッピングなし。

普通に

お店の袋にはいってて。笑

そして ちょっと袋がよれよれ。笑


笑ったねー

二人してそれか!!!!みたいな。笑


そんな心友とは

数ヶ月あってないけど・・・・

メールも会うときくらいしか

しないけど・・・・

心友です。爆



そして、有り難いことに

社会人になってから

知り合った心友もいるのです。

男運は皆無だけど・・・・

友達運は最高!!!!!なんだぜ。

( ̄ー ̄)ニヤリ



いやいやいや

男運だって最高なんだから!!!!!←
  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]