忍者ブログ

   
カテゴリー「徒然。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い出した。


昔 好きだったB型くん。笑

ある日の休日 突然

お前いまどこ?ってメールが。笑

今日ライブで、渋谷にいるから昼飯喰おうぜ。

こいよ。みたいな。笑


まじでご飯だけ食べたような。笑

というか、普通にバンドメンバー引き連れてて。

ぶったまげ。笑


まぁ・・・大阪から東京に出てきてたし。

行っちゃいましたよね。笑

あたしが大阪に行くより安いし。←



A型とB型って

真逆なんだろうな。笑

って思ったのさ。


たぶん

A型の人ってこういうことしないんだろうな。







数時間でも好きな人に

会える嬉しさ。

ってのあったりするよね。笑


会えないと思ってたのに

会える嬉しさ。




ま。。。。この恋の結末

ぐだぐだだったなぁ。爆


彼に好きな人できてー

その相談されてー

ビックリするくらい

ナヨナヨウヨウヨウジウジしてて

ウンザリ。爆

さめざめした。というお話。笑


んーーーー

ちなみに

意外とドタキャン率が高いのは

A型だと思うの。←


A型男には

3回ほどドタキャンされた。爆

しかも

誘ったくせにドタキャン。爆

最後は

二度と誘うな!!!!!って言って終わった。爆



えっ 男運ないとか?

ええ

ありませんが何か?←
PR
自分で募金中。笑


1年後とかに纏まった金額になったら募金するですよ。

(*′∀`)b゛




喪中につき新年のご挨拶を失礼させて頂きます

本年中に賜りました御厚情に深く感謝致しますとともに
明年も変わらぬ御厚誼の程お願い申し上げます

皆様におかれましてはお健やかに新しいお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます


有難う2010


よろしく2011





昨日、花火大会を見に行ってきましたー。

そこで誕生日プレゼンツを頂き。

v(。-_-。)v


きゃっわいいのー

食べちゃいたいくらい

きゃっわいいのー。

猫ちゃんいっぱいです。

(ФωФ人)ニャン♪

IMG_1290.jpg


とくにね・・・・

IMG_1291.JPG

Choo Chooさんの

白雪姫!!!!!

顔のラインが堪らん。

食べちゃいたい!!!!


かわいいねー

白雪姫。

顔のラインが。。。。(ノ)´ω`(ヾ)


もいっこの

Choo Chooさんは

携帯ストラップ兼キーホルダーになるやつで。

このこもねー

目の色が違うオッドアイなのです。

ああ。

食べちゃいたい。←


ぷれせんつ、ありがとねーーーー


私の名前はキムサムスンの

ヒョンビンと勝地涼くん似てるよね?笑


wwwz.fujitv.co.jp/hanryu/index.html ← ヒョンビン。


info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id469740/  ← 勝地涼くん。笑





地球感謝の日

らしい。笑



皆で地球に感謝しようぜ♪

この間

歯医者さんに

チャリンコで行ったのです。

チャリンコに乗りながら

今日はまんまるお月様だなぁ~

(´▽`*)なんて思いながら

ブレーキかけたら

バッチーン!って音が‥

後ろのブレーキワイヤー?切れ‥た‥


まじでビビったよ。爆


前のブレーキもなんかゆるいし‥

地味に恐怖。



  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]