忍者ブログ

   
カテゴリー「恋。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


打算的に考えれば

このまま 会わなきゃ次に会ったとききっと

普通に接することができるんじゃないか。

とか思う。


打算というか逃げ的な考えね。笑


会って、あたし自身がどう思うか

それを確かめて

結局好きー!!!とか

アホなのか?って自分でウンザリしそうだし。

かといって

うわっ 微妙。

って思うのも

地味に微妙なわけで。

どっちにしろ

きっついわけで。

それなら

逃げちまえ。とも思うわけで。


あーーーーーーーーーん

こわいよーーーーーーー。←


まだ返事してないこの事実。

既に逃走してます。

(´・ω・`)

いや、きっと今日までに返事すれば

なんとかなると思うけど。

こわいよーーーーーー・・・・・


自分の気持ちとか

相手の態度とか

なんか色々こわいよーーーー・・・・

。゚(PД`q。)゚。



っていうかさ 結論でてね?

結局 気にしてるんだから好きなんじゃねぇの?


(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


感情なくなるまでにならないと

終われない自分が切ない。笑

二度と関わらないと思えないと

終われない自分が悲しい。笑

PR

そもそも

付き合う意味で悩んでる

人間に突撃したのが

間違いだった!



とか ご飯食べながら気付いた。


(´゜ω゜):;*.':;ブッ


こんなん過去ですよ。

過去。←
あっれー?


もしも

彼が遊びだったなら

あたしは

友達にもなれない

ってこと?



やばっ

マイナスに入りそうな

予感?

多分

いま比較的冷静に考えてると思うんだけど。笑

行為に

愛とか好きとか

そこらの感情を感じなかったんだ。

と思った。笑

結果 やりたいだけだったんだな。って感じ。笑

自分から言ったのに

迷ってた。笑

良いのかー?

もしあわわな事になったら

どーすんの?



ウダウダと悩んで。笑

やっぱやめようかなーとか。笑


ちょーうだってた。笑



ところに

ヒントを得た。笑


あたしの心が選べ。

行くのも

やめるのも

あわわなことに対し

いえす のー を出すのも

あたし。

流されたなんて思うな。

大丈夫、何が起ころうと

その都度 素直な気持ちで

挑んでやれ。


自分の気持ちに従え。



自分で選んだこと

最高最善の結果になる。




auのメールったら

ネット上に残すことが出来るわけです。

一番古いメールが2007年で

たまたま見つけたメールに

添付されてた写真。笑


ライブの打ち上げ風景。

あたしが帰った後に

友達が送ってくれた写真。笑

完全に隠し撮り風味。笑


話しかけることもできず

写真も撮ってきてーって

友達に頼んだり。笑

友達が二人で撮れば?って

言ってくれたり。笑

小学生か、あたし。笑


話しかけるなんて滅相もない。

一緒に写真写るなんて滅相もない。

本当にそんなレベルでした。笑

こないだまで

あたしを見たことはあるけど

名前とか知らないんじゃない?

とかまじで思ってたし。笑

存在だけは知ってるかも?

レベル。笑


今の状態って

あたしからしたら

本当に奇跡なんだよなぁ。笑

幸せだなぁ。

そんな事を実感した日。笑


愛に結果をみようとするから

相手に拒絶されると

愛は報いられなかったかのように感じ

居心地が悪くなる

でも愛がすべての過程だと考えたなら

愛はその時々に見あった輝き方をして

相手の気持ちに関係なく

その時々の愛した幸せな記憶に包まれる

愛されたかったから愛したのじゃない

愛したかったから愛しただけ。




‥これ、何で見たのか忘れたけど書きたい事にピッタリだったので引用しちゃいます。笑


こないだね、友達が


想ってたら何時か相手に通じるとか報われるとか言うけど

それなら片想いとかフラレるとかないって事じゃん?


って言ってたの。


確かに!って思った反面


何かが違う気がして

多分、違うって思ったのは

結果なんじゃないかなー?って思ったのよ。


通じる、報われる=付き合う

って事じゃないんじゃないかと‥笑


例えば、

告白してフラレたとする。

その後に自分の中で気持ちが

変化したり浄化できたり

次の恋愛でその経験が生かされたりしたら

それは、報われた。んじゃないかな?って思ったりしたのです。





結果じゃないんだ。


両思いになりたいって望んでしまうけど。笑

大切なのは結果じゃない。




  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]