忍者ブログ

   
カテゴリー「恋。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きになった人に

好きな人がいたら

どうする?


進む?諦める?放置?笑


ちょっと前に考えたことなんだけど。


あたしはさ

諦める。を選んだの。


好きな人ってだけで

彼女じゃないのにね。


傷が恐いから。

振られる前に自己完結。


焦り過ぎだなーあたし。笑

階段飛ばしすぎ。笑


それに諦めるとか言っても

簡単じゃないよね。

そんなん簡単にできたら

もっと恋をしてる。笑

諦める事を選んでも

辛いだろうし。



過去のあたしに言いたいんだけど


諦めるとか進むとか

そんなん早急に選んで

どーすんだ。笑


白黒 ハッキリさせるにも

程がある。笑


自分の気持ちなんだよ?

好きなら好きで

いーじゃん。

相手に迷惑かけなきゃ

いーじゃん。


相手が誰に

想いを寄せようが自由で

あたしが想うのも自由で。


諦めるとか何なんだ。笑




好きなら好きでいーんじゃないの?

彼女がいるわけじゃないんだし。




結局

焦ってたんだ。


なんだかんだ

焦ってんだ。


駄目ならさっさと次いこ。


駄目かどうか聞いてもないくせに。


シンプルに考えよう。

難しく相手のこと考えても

相手の気持ちは聞かなきゃ

解んないんだし。


好きなもんは好きっ。

それでいーんじゃないの?

相手を想った時に

自分が幸せかどうか。

相手がどーこーじゃなくさ

自分の気持ちが

一番大切なんじゃないの?


なぁ 過去のあたし。


好きなら

それでいいんだよ。


大丈夫だよ。

何があっても

幸せになんだから。

途中で何があっても

終わりが良ければ

それは

素敵な思い出に変わる。

今までだって

最後には

笑い飛ばしてきたじゃん。


自分から

不幸に飛び込むの

もうやめようぜ?


大切なのは

あたし自身だよ。

なぁ 過去の あたし。


PR
タイミング逃したか?

とかー

ちょっと思ってるけどね。笑


遠い昔に言われた

この言葉。


大人なんだから

体から始まってもいいだろ。



(。・`3´・)・∵.ペッペッ

いくない。

いや、それもアリだろう。

解ってる。

解ってるよ。

大人だからね。

アリだろうよ。


しかしだね

いくないよ!!!!!!

白馬の王子様はいないよ!!!!!←



いや

大人だからこそ

お互いの意思確認してから

しようよ?

って思うんだなぁ。笑



逃したなら

次のタイミングの波を

待ってやろうじゃないか。←
何故かこの曲を聴くと

胸がきゅーっっと

締め付けられます。



ロザリータ

僕のロザリータ

さよならなんて言わないで

恋多き女

ロザリータ

僕のロザリータ

また会いたいって囁いて

愛しているよ

ロザリータ

僕のロザリータ…



最初に聴いた時は

笑いましたけどね。笑

何回 言うンだよ!

ロザリータ言い過ぎだろ!

懐メロかよ!とかね?笑


しかし…聴けば聴くほど

なんか とても素敵な曲に

想えるわけです。


終いには

胸がきゅーっっと締め付けられちゃう訳です。笑



ここまで

愛されてみたいもんです。←









ロザリータとは全く関係ないネタです。


みなさん

お誘いをお断りする時

謝りますか?


ごめん!その日は先約が。

ごめん!その日仕事が!

とかそんな感じ?


あたしは…

ありがとう。を遣います。


お誘いありがとう。

その日は~で

また誘ってください。

みたいな?笑


なんかね

あまりにも ゴメンって言われると

あたしこそ 忙しいのに誘ってゴメン。

って気分になってしまうです。

と言うか、なってしまいまして。笑

断るのは悪いこと?

って思うんだよ。


ドタキャンいくない。笑

連絡しなかったりもいくない。


けど

仕事でとか先約がとかで

ちゃんとお断りするのは

悪いことじゃないじゃない?

予定合わないのは

悪いことじゃないじゃない?

お誘い頂いて

お受けできないことも

悪いことじゃないじゃない?



ゴメン連発されると

次に誘い辛くなる…

誘っちゃ悪いかなぁ。

とか思っちゃう…


ごめん よりも ありがとう が いいな。。


行けなくてごめんって

相手に悪いなって思うより

あたしを誘ってくれたことに

感謝したいって想うんだなぁ・・・・
2008年5月

恋を失った。


2011年5月

恋に落ちた。



恋愛リタイアしてから

まるっと3年か・・・・・笑

しかも何で同じ5月なの?笑

ちょっとうけるんだけど。




白馬の王子さまなんて

いない

三分間の救世主だって

いないよ

そんなのわかってるんだよ

ただ 信じたいだけなの。



最近 お気に入りの

plentyです。笑

深い歌詞と

特徴のある 声が

好きです。


↓↓↓


マイナス思考でーーーー悩みまくった結果~・・・・笑

はい。

ついこないだ どっぷりマイナス思考になっとりました。笑


んでもねーあたしったら気付いたんだ。笑

マイナス思考も愛なんだよ。

あたし自身があたしを守ろうとしてるんだよ。

これより最悪なことは起こらないはず。

もしなんか起こっても最悪の事態を

考えてたから傷も浅いはず。

ってね 思いからくるんじゃないんかなーって。笑


んでね

思ったの。

そんなマイナス思考さんも

有難うって受け入れてあげようって。


あたしを守ろうとしてくれてるんだね。

ありがとう。って思うようにしたら

なんか楽になった。笑


マイナス思考もエゴも

自分への愛なんだよね。


それを否定してもがいて

どうしたらいいんだろう?

って頭ん中でエンドレスに考えて

抜け出せなくなって

どんどん辛くなるんじゃないんかなー

って思った次第。


なので

受け入れて感謝。

そこからーーーーー

あたしは

どんなことがあっても

幸せだよ。

どっちに転んでも

常に最善の結果なんだよ。って

伝えるように変えましたです。




そしたら

だいぶ 楽になってきたです。爆



あたしたちは

幸せになるために生まれてきたんだもの。


なにがあってもそれを

幸にするか不幸にするかは

あたし次第。


全ての答えは自分の中に。
恋なんてさ

すると思ってなかったんだ。笑

するかも

しないかも?

くらいには

思っていたけど

カッコイイ!って思っても

スキ!って思える人

いなかったし。


なんかさ

好きだなー

って感じたりする時に

嬉しいなー

って思う。



こんな風に

誰かを

想える。って

ありがたいことだと思う。



感謝してるんだ。

愛しさや

嬉しさ

時に

切なさ

ぐちゃぐちゃした感情も

あるけど…


こんな気持ちを

また感じさせてくれて

有難う。





ごめん 僕ね

病んでるの。笑



ねちょねちょした気持ちを

持てないくらい病んでるの。爆


なんか辛いの。

生きてることが。

体調的に。


とか言うと怒られるね。笑


あたしなんかより

辛い人沢山いるんだから。笑



みんなで呑もうって

誘ってたからね。

メールしたのです。

忙しくて無理ならお断りOK!です…

って添えて。←


誘わないって選択もあったのに。

ああ…

なんかねー

誘っておいて

決める時にメールしないとか

余程嫌いになった人にだったら

しちゃうかもだけど…

そうじゃなきゃできない…。


送るの止めよ。って思って

最初は送らなかったんだけど…←

なんか悪いことした気分になって

(´ー`)..

あたしったらどうしてこんな性格なんだろ。

無理強いは厭なので一応

お断りしても~の一文入れたら

断りやすいかしらとか考えてさ。

アホだ…←


しかも

会えちゃう?

とか浮かれちまう自分がいるし。

本当 アホだ。



  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]