忍者ブログ

   
カテゴリー「闇。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、よく解んないんだ。

自分に必要な繋がりとか

必要ない繋がりとかさ。


自分にとって悪影響なら切れ。って昔言われた事あるなぁ。


まぁ‥あたしも過去に散々

切り捨ててきたし

自分も切られたりした。


自分に必要ないから連絡しなくなった

で、相手にとって必要ないから連絡なくなったんだろうし。


何かね

必要ない縁てあるのかなー?って思うんだ。


切る必要てあったのかなー?って。


縁が薄くなるのは解るんよ。

連絡が減っていつしか連絡取らなくなって‥てゆ~のはさ

よくある事だし。

いつかまた何となく連絡出来るぢゃん。


それすら出来ない関係て何なんだったんだろう‥


あたしさ

基本的に去る人は追わない。

だから今回も追わなかった。

それが良かったのか悪かったのかなんて解んないし

好きな人が出来た言われたら

引き止める事出来ないし。

大人なんだから‥って言われるの嫌いなのに

こーゆー時だけ大人ぶってさ

あっさり引くようにできてるわけ。笑

実際あたしは彼よりも

大人なんだけど。


好きな人なんて言葉出てきたら

泣いて縋る事も

引き止める事も出来なかったんさ。


今でも好きだし大切な人なんだよね。

自分でもよく解んないけど

全然連絡してなくても不思議と気持ちは

変わらなくて。

ただ

それでも今あたしに解ってる事が幾つかあるんだ。


多分ね?最初から解ってたんだと思う。

終わるんだって。

だから

会いに行った。

会わずに終わらせたくなかったから

無理をしても会いに行った。

なのに、あたしは自分から終わらせる事が

出来なかったんだよねぇ。

会わずに終わらせた方が楽だったかもしれないって

思った時もあったけど今は会って良かったと思っている。



例え、彼との別れが待っている事が解っていたとしても

あたしはまた彼を好きになる。そんな風に思える。


今なら、心から有難うと言えるよ。


この想いがいつか変わる日が来て

あたしはきっとまた違う誰かに恋をする。



結果、あたしは何気に前を見てるのかな?

頭でも心でも、この恋が実る事はないと

ちゃんと解ってるんだよね。

だから、連絡もしないし、もしかしたら連絡くるかも。。。なんてのも思わない。


それでもね、何時か友達になれたら良いな。とは思うよ。

久しぶりー元気???とか言える様なね。笑

Uサンの時に感じた感情に近いのかもしれない。


今は、誰にも依存していないってのはかなり進歩だと思ってる。

ある意味、過去に戻ったかもなー

一人で立ててる風味だから。

とゆーか、今年は変にエネルギー使い切った感があってさ。笑

最近は携帯も人にも依存もしてない。

時々 携帯忘れて出かけたりしてるし。爆

メールも2通レスしたら面倒で返さなくなって

疎遠になりまくり。笑


過去に一人でいい。って思った時は

完全に誰とも関わりたくなくて

リア友のアドレスまで消そうとしたんだよね。

人が怖くて

傷つくのが厭で

傷つけるのが厭で

傷つけあっていつか終わるなら一人でいいと思ってた。

恋に対して恐怖しかなかった。

自分も人も信じられなかった。



今でも多分自分を信じてはいない。

それでも、ちゃんとまた恋をする・・・と根拠もなく言える。爆

それは周りの友達のお蔭でもあり

Uサンを好きになれた事や

今回の彼との時間が幸せだったからなんだと思う。

会って同じ時間を一瞬でも共有できた事

その時間がとても幸せで

大切な思い出。



d47c2b02.jpeg


ご心配お掛けしました。

皆様、本当に有難う。 
PR


すごい発見しました。(笑)

まず始まりは。。。。2007年6月くらいすわ。

軽くストーカー被害にあったでしょ。

なんだかんだと約4ヶ月くらい粘って頂きまして

まだ出てくんのー的なね。(ぇ

そろそろ通報レベルまでして頂きましたでしょ。

こん時はまぢで駅使うのが怖かったな。

街で似た人見かけたらガクブルだったし。


その後が11月っすか?

何かよぅ解らないけどいきなり

好きだったけど

彼女できたから連絡しない。

言われたでしょ。

そんで、好きとか連絡しないとか言われて

好きだったかもとか血迷って凹んだけど(ぉぃ

連絡しないいわれたから

連絡しなかったら

結局、何時の間にかまたメールきてた。


次は12月ね

初セフレ。(´・ω・`)ショボーン

好きが負けてセフレでがんばってみた割りに

お金問題勃発で終了ね。


2008年3月?

車でホテル事件ね。

羽交い絞めされたでしょ。。。

[岩陰]・ω・` )これ何なんだ???

そして2008年5月

失恋ね。


俺。。。。大丈夫か???


俺。。。この中に本当に好きだった人っていたんだろか?(ぉぃ


いや、でも何気に逞しく生きてんのかね?


わっけわからん。


わっけわから~ん。



(´・ω・`)


なんだかな~


ぜーんぶ


忘れちゃえば


ぜーんぶ


消しちゃえば


良いんだろうなー



心なんてなければいいのにね~。


単なる酔っ払いの戯言ですん。



いひーッ。



酔ってないけど。(ぇ




ガッツリ不安定。



ヤツから


未だに


たま~に


電話がくる。




着拒解ってて電話くる‥







切なくなって泣けてきた‥

例の彼から



今日電話があった‥



着拒してて良かった‥



危うく出る所だたよ‥



終わったと思ってたのになぁ‥


スト~カ~認定しちゃうよ‥



これ以上やると。(笑)
‥メル来ちゃったよ‥



(pOΔO`;)




うるせぇ、
エビフライぶつけんぞ
        /|
〃ヾミ"゙ミ"゙"ミッイーヽ
ヾジ"゙ッ"゙"ミッ"" ̄ ̄
 ゙"゙/)゙"゙∩
  //  ||
  //Λ_Λ||
 |(´Д`)|
  \   ノ
  |  /
__/  |__
\  ̄ ̄ ̄  \
∥\      \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

なんかあったの?
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  (・д⊂ヽ
  /   /ヽ
 ⊂人_ノ゙"ヽ /|
〃゚Д゚ヾ"ミ"゙ミッイーヽ
ヾ"ッ"゙"ッ゙"゙ミッ"" ̄ ̄
⊂ニニニニニニニ⊃
  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]