忍者ブログ

   
カテゴリー「闇。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯設定で着拒否とか



メル拒否とか



あんまり使わない機能です。



が‥



今回、着拒否‥



メルは返事しなくてもくる‥



昨日はシカトかよ。書かれたのが最後にきた。



‥あの~シカトかよ、解ってるならメルしないでください。。




過去に何回か勘違いな方には出会いましたが



ちゃんとお話しをしたら解ってくれそうな方にはお話しをして



メル友解消グパ~ィするんだけど。



エロメルの彼には写真要求しないのが無理なら‥



とお話ししてグパ~ィ。



(最近またメールきてメールするよになったけど‥写真要求はなくなった♪)



が、



今回の人‥怖いから話すとか以前にもぅ無理。



アタシが誰とセクスしようと関係ないぢゃん。



言っても『嫌だから嫌いってんの。』とかゆ~んだよね‥



1キモ。




明日は予定あるつっても



ずっとぢゃないでしょ?



夜呑みに行こうよ。



‥予定あるって何度も断ってるんだけどなぁ~アタシ‥



2キモ。



それ以前にアメリカから帰国するまで無理ってずっと言ってるのに理解して貰えない‥



3キモ。





話すのも



厭です。。




イケメンぢゃないのにすげ~自信満々だし。



そ~ゆ~所も気持ち悪い。



4キモ。





あの人、会う前にすげ~人の外見気にしてたけどさ~




人の外見気にする前に自分の外見気にして欲しいんだけど。





さて‥今日メールきたら拒否設定させて頂きます。





拒否とかって自分がされたら凹むから出来れば使いたくないんだけど。。





メールきませんよ~に。




(@'Å`@)





今日は、バ~バリ~の夏限定香水バ~バリ~サマ~を買ってしまいました♪♪




バ~バリ~の値段が上がる前にね‥(笑)




夏香水入手です♪
PR
アタシって



男運ないんぢゃね?



て最近思う。。



男運ぢゃないな‥



メル友運。




最近でゆ~と



エロメルでしょ。



もっと最近だと‥



彼氏でもないのに縛ろうとする奴でしょ‥


アメリカ行かせたくない。


やら


俺と会うまでセクスもチュ~も禁止。



やら



俺は横に置いときたいタイプだからそ~ゆうの止めて。とか言い出す始末。



誰かと会えばセクスしたの?



聞いてくるし。



‥付き合ってもないし


あたし恋愛感情ないから


そんなん言われても


まぢでウザィだけ。




が~



ウゼ~



まぢウゼ~。



好きな時に



男と寝るし(寝る違いだけど



ちぅもするし



旅行もするし



遊びにも行く。



彼氏サンや好きな人の厭がる事はしないけど



それ以外の人の指図は受けない。




ど~したもんかなぁ‥



この人‥






はぁ‥



変な人引き当てる率


高すぎる。。




変な行動だけ起こさないで頂きたい限りだよ。




電話番号で色々調べられるらしいし‥




怖い世の中だわ。



アタシてば

むー

なっても相手には出さないタイプ。

最近はね。(笑)



昔は、剥き出しだたんだけども

元カレの影響か

社会人なった影響か

解らないけども

性格まるくなった言われます。


会社でも、極力出さないよ~に気をつけてるし。(笑)

会社で出さない分、日記や友達や家族に、むかつく事が~!て言うけど。(爆)



で、前置きはここまでにして。(笑)



今日になったばかりの深夜‥

久々に、むーなりました。(爆)

メル友、相手に切れそうになったよ‥(爆)

面倒だから止めたけどさ。


あたし切れる→

プライド高い相手は更に切れてくる。

てなると更に

むーむーむー

なるから止めた。(笑)



切れそうになった理由‥

まぁ些細な事ゆ~たら些細なんだけども‥(爆)



かなり前からメル友サンに顔写真を要求されてて

ずっと断り続けてたの。

何ヶ月かに数回メルくるだけの人だしぶっちゃけそんなに仲も良くない。

メルの度に写真と言われ続け‥ウンザリ風味だし。

で、一昨日の夜中

そろそろ写真くれてもいいんぢゃない?

とまたしてもメールがきた。

アタシ的に、そろそろの意味が解らない。

だいたい、嫌だ言ってんのにしつけ~んだよ。

て心ん中では思ってた。(笑)



写真ないから、とやんわりやんわ~りお断り。

‥そんなやり取りを何通かして

『仲良くなりたいのは僕だけなのかな‥』言われた訳。

その時点でゲンナリ風味‥



で今日の深夜。

写真諦める。

てメールが着た。

その後のメ~ルにカチン。



メール本文貼り付けさせて頂きます。

メ~ルそのまま出すのいくない‥

思いつつ‥

申し訳ない思いながらも

貼ってしまいます。



『まぁ…
余り他人に期待するキャラやない事を思い出したのさ
あくまでもバーチャル止まりならドライに考えなきゃやし
適度な距離を保つ事が大切なんやろな
キャラクターになく仲良くしたいと考えたんが良くなかった
ただそれだけゃょ



何か無情にいらっとするのは何故?

あたし的には、メル友に顔は関係ない思ってるのね。

顔を知らないから仲良くなれない。とも思ってない。

顔知らなくても仲良しの子いるし。

顔を知らないから仲良くなれない?

顔を知ったからって仲良くなれるわけでもないでしょ?

お互いが仲良くなろう。思わなきゃ仲良くなれないし‥

顔とか関係なく、歩み寄る気持ちがあれば仲良くなれる思うし。

大事なのは中身でしょ?

お互い中身を知らなきゃ仲良くなれないぢゃん。

メル友なんだし!



バ~チャルとかリアル関わらず

人との付き合いに適度な距離て必要だと思うんだけど。



写真ごときで

他人に期待するキャラぢゃないとか‥

意味解んない。



思った!思っただけ!(笑)

うんでで、あたしはど~したかゆ~と‥

面倒なったので

本文ナシ写真のみメ~ル

を送りました‥(爆)

そこまで知りたいなら送るよ。

きっともうメ~ルしないけど。思いながら。(笑)



そしたら‥

『なんやぁ~画像あるやん笑』

て返信が。

‥本当‥この人なに?

なんなわけ?

人に散々

写真言うくせに結局

自分は顔出ししてないしね。

普通さ~人に写真を要求するなら自分から出すだろ?

別に知りたくないから拒否するけど。(←やりすぎ。(爆))



写真とか‥

会うとか‥

してメ~ルなくなったりすると

虎馬なるんだよ。。

これ以上、そ~ゆんで凹みたくないの。


余程仲良しか、自分が会いたい思わなきゃ会うことしない。

どんなに言われても絶対に会わない。


写真に於いては好きな人にしか出さない。

これは今も昔も変わらない部分。。



ただねぇ‥困った事に壊れてると血迷って会う。言ってしまう事が時たまあるんだなぁ。

そゆ場合でも、会う言ったらちゃんと会います。(こいつ口だけかよ~思われたくないんで。(笑))


かなりの覚悟が必要で人見知るからそりゃ~どえらい大変。(笑)


会った後にメル減ったりした日には‥どん底まで落ちるしね。

解り易くすぐにメルこないとかだとブチ切れますが何か?(爆)









(+Oдo艸汗)




えっと‥



めたくそ愚痴愚痴‥書いて



すいませんでした~。



あたしってば、大人気ない。




(◎ノ∀`◎).+




ご心配おかけしてごめんなさい。


コメ有難う御座いました。


ちょっと生理前でプアンテイなってました。


生理前になると時々‥


たま~にあるんですよね‥


しょ~もない事て解ってるのに


気にしても仕方ないのに


気になり出して


更に関係ない事まで引きずり出して


勝手に想像して凹むの。


今は大丈夫です。


お腹痛いけど。


腰も痛いけど。


足、むくむくしてるし!


がるるるる~。



 プリン ダ ワッショイ!!
\ プルルン ワッショイ!! /
\\カラメル ワッショイ!!//
 _   _   _ +
+/~ヽ /~ヽ /~ヽ
(。・o・) (・o・。) (。・o・)
゚し゚J  し゚J゚ し゚J゚

プルルン
  _  _  _
  /~ヽ/~ヽ/~ヽ
((。・-・)。・-・)。・-・))
 ゚し-J゚し-J゚し-J゚

  _ _
  /~ /~ヽ
 (。´(・-・。) チュ
 ゚し-Jし-J゚
    _  _
   /~ヽ/~ヽ
  ``(・-・;(・-・*) ポッ
   ゚し-J゚し-J゚


お腹にホッカイロくっつけたい‥


腰にはフェイタス、ハリハリしたい。(違


写真の説明を。(爆)



1枚目が昨日買ったピアス。

貴金属好きなもんで。。。

ヴェネチアン グラスで

緑とか黄て爽やか~思って買いました♪♪




2枚目が、ま。。。今日の空。





3枚目が・・・


かわゆ~ くっくを見つけたので

欲しいのです。(爆)

ただ

この靴買うと合わせるの大変かな~思って

迷い中。(笑)


あなたが生とか死とか

関係のない場所に逝ってから

4回目の誕生日。


お誕生日おめでとう。


今でもあなたは幸せだった?

そう思う時がある。。。


もっとあたしが

優しければ

もっともっと

人を思い遣る心を持っていたら。

あんな別れ方しなくて済んだよね?


怒りのまま

傷つけて謝る事ができなかったアタシ。

酷い事言ったと解ってて

あなたと話そうともしなかったアタシ。


そんなあたしにきっと呆れたよね。

そんなん幸せぢゃなかったよね。。


あなたが何に苦しんでて

何から逃げたいのか

全然知らないで居たのに

酷い事ばかり言って。。。。


人に向けて言ってはいけない言葉を

感情のままあなたに向けてしまった。


この言葉があなたと交わした

最後の言葉。。。。


それからはあなたと話す事すら拒んだ。


倒れて心停止状態で運ばれたって

知らされた時

呑みに行ってたあたしは更に最低で。


幸せになる資格なんてないと思う。


そんなアタシだけど

2度と歳をとることのないあなたの

お誕生日お祝いさせてくださぃ。


アタシを愛してくれて有難う。


そしてごめんなさい。
  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]