忍者ブログ

   
カテゴリー「心。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人を責めたり

自分を責めたり

責任転嫁したり

悲劇のシンデレラになったり

そういうの

止めたいと思ってるのです。


そりゃー

ぴきーんっっ てすることも

(゜д゜)、ペッって思うことも

あるし…

ムンムン悶々と

悩み倒す事もあるけれど



何かを責めても

何も解決しないから。



あたしの決めたことが

今 この現実。



なんでこんななのー

とか

なんでこんなことするのー

とか

誠実じゃなかった…w

とか

思っちゃうことも

まだまだあるけど


決めたのは自分なんだ。

ってこと。

人を見る目がなかったのも

自分。

その人に関わる事を決めたのも

自分。

その行動を受け入れたのも

自分。


そんな簡単にいかないけどさ。


責めるよりも

感謝ができる人で

居たいなー。



昔は

あたしを傷つける奴は

許さない。

って思ってたけど

自分を

傷つけてるの

自分だったりして。


周りから

酷いことをされて

酷いことを言われて

傷つき

凹む。


傷つくこと

凹むこと

それを決めたのは

自分なんだよ。



うん

なんなの あの人とか

思うことも

まだまだあるんだけど

なんなの?を相手に

伝えず我慢しちゃったのも

自分なわけで。



なぁなぁにしてるのも

あたしもなわけで。





責めるより

感謝し愛せる人に

なりたいなー。



PR

もうすぐお盆。

関東と違って

九州は今月。


あたしのとこにも

会いにきてくれるかな?


君は煙になって

大空へ飛んでいった。


空を見上げると

君がいる。


繋がってるんだって

思えるんだ。



人として好き

それって

恋じゃなく愛だよね。

そう言われて気付いた。

確かに 愛かも。


彼女に嫉妬もしないし

彼が幸せな事が一番。

愛だわ。←


恋愛的な意味で好きな人に

彼女できたら

凹むし。

そりゃ

彼が幸せなのが一番だと

思ってる。

思ってたって

彼女できたら凹む。



あたしと付き合ってみたらいーのに

とか

思ったりもする。爆

独占したいって気持ちが

やっぱりあるんだよ。

あたしを見てほしいとか

好いて欲しいとか

思い出つくりたいとか

会いたいとか

時々 思い出してくんないかなーとか

メールこないかなー

ぎゅーってされたいなー

とか…

欲張り出したらキリがないことになる。笑



そっか

人として好きは

愛か。

うん

愛だわ。←

愛してるから

裏切るようなことや

裏切らせるようなことは

しない。



愛ってやつは

深いな。

色々な形があって。




あたしは

付き合いたい!って思うんだ。

もしも彼女と別れることがあれば。爆


けど だからって

二人で会っても友達は

友達でしかないというか。

人として好きだから

彼とどーこーなるつもりもないし。

彼をそんな変な悪者にしたくないっていうか。

そりゃー

あたしは付き合ってない人と寝るし

軽いのかもしんないけどさ。

結局 なぁなぁのままにして

普通にしてるあたり

軽いのかもしんないけど。

そもそも 好きな人いんのに

他の人と

付き合いたいとか思ってる時点で

終わってんのかもしんないけど。


彼女いる人に対して

どーこーしようなんて思わないし

彼が彼女いるのに

手ぇ出すような人間とも思ってないし。


彼女って立場からしたら

女と二人で会うのは厭なんだろうな。


あたしも彼女なら

女友達と二人で会う意味が解らん!!!

って思うな。←


彼女がいる人と

二人で会わないほうがいいんだろうなぁ・・・・


なんか 友達ってこんな面倒なもんだったっけ?

男と女の友情って成立しないのかなー?


奪う気とか

さらさらないしさー

そんな異性の目で見られてるとかも

思わないしさー

いや それあたしが思ってたら

どんだけ自意識過剰なの?

的なことでもあるしさー

そりゃ 男と女

いつなにがあるかなんて解らんけど

絶対ないって言い切ったって

なんか起こるときは起こるだろうけど

人として好きで

縁を切りたくないと思ってるからこそ

そんなとこで悪者にしたくないし

そもそも

そんな関係になりたいとも思わん。

些細な幸せを

たくさん見つけて生きたい。


今日はめっちゃ晴れたなー

あ、お花咲いてるー

お月様綺麗だなー

雲にハートが!


そんな幸せを感じて

生きたい。


そんな幸せを

一緒に感じてくれる人と

共有してくれる人と

生きたい。


そう思うんだ。


あたしが

あたしらしく居られない

演じてる自分しか

見せられない関係

あたしが望む関係とは

程遠くて…






うん。

やっぱ

とりあえず放置だな。爆

あたしは今

楽しめてない。


悩んだり

相手の気持ちを深読みしたり

そんなんばっかで

いちいち悩んで

凹んで

楽しめてない。


それが答えだ。


あたしも相手も

不完全な人間・・・・

それをそのまま受け入れて

愛し愛せる人と生きていきたい。


タイミングを待つのも

攻めだ。


タイミングが合わない

なら

合わせてやろうじゃん。

の結果が…微妙な展開。笑


合わせた割りにグダングダン。



それでも

好きなまま…


好きなら好きで良い。

相手に何も求めない。


そう選んだ。


のに

連絡するたび

いちいち 凹むし

いちいち 悩む。



一旦

リセットする方が

あたしの心には

良いんじゃなかろうか?


いつか

タイミングが合うかもしれない

その日がくるかもしれないし

こないかもしれない


他に素敵な殿方と

巡り合うかもしれないし

合わないかもしれない


可能性は無限大。


こだわって執着しても

良い方向には進まないんじゃなかろーか?



好きな気持ちを変える必要なんかない。


ただ 離れて

他に目を向けて

生きてたら

また違う選択肢が

現れる。



その選択をするか

しないかも

あたし次第。




ん?

諦めるとか

気持ちを変えるとか


じゃなく


タイミングを待ちつつ

忘れてみたら

他にも色々でてくるんじゃね?


という。


難儀なことを考えてます。笑


流れに身を任せてみる

的なやつ。笑



ただ あたしが不器用な分

身を任せられるかどうか。←



暫く 考えてみよう。




予定合わないのはさー

仕方ない。

としか言い様なくね?

今更そんなん言われてもねー

知ってるし。



休みの日はバンドの予定が

とか言われたのには

意味あんのかなー?


休みないから誘わないで。

とか?

そんな意味が

含まれてるんかな?



どういう意図があっての

発言?


意味あるなら

もうさー

ハッキリ言って欲しいよ。

  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]