忍者ブログ

   
カテゴリー「心。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼は知ってるんだ。

あたしと同じ痛みを…

種類は違う。

けれど

喪う痛みを知ってる。


彼の優しさは

痛みを知ってるから

なのかもしれない。



この人なら

過去を話せるかも。

そう思った。


いや 今のところ

話す気ないけどね。笑



PR

あたしは

誰が好きなんだろう?



好きだから

言った?


好きじゃないから

言えた?



彼女いて

絶対に無理だから

言えた?←






付き合いたいなーって

思うのは事実。。笑

きっと楽しいだろうし

あたし自身無理をしなくて

素でいける。笑



あたし迷惑かけるよー?

って聞いたら

承知の上って 言ってくれたり。笑

無理しなくていいんだぁ。

って思える。


ただ

全力ですっきー!

って思うことはない。


ほっこり好きだなー。

って思う。


あたしは

誰の傍に居たいんだろう?



と言うか

彼女いるの解ってるし

別に奪いたくもないし。笑


なんなんだ。

あたし。笑

どーしたいんだ。

あたし。笑


んー…

10年

20年先も

こんな関係でいたいと思う。


付き合いたい!

会いたい。

好きになって欲しい。

って欲もないんだよ。


付き合え。とか言ったけど。笑




好きな人に対しては

全力で好きっっ!って思うし。


恋愛の意味で好きなのは彼なんだろうな…




人にどう思われてもいい。

あたしの大切な人達が

あたしを解ってくれるなら

あたしを認めてくれれば

それだけで十分なんだ。

以前 Twitterでツイートされてきた内容。笑


1を与えられたから1を返す。

2を与えられたから2を返す。

ではなく、1も与えられていないけど2を渡したいから2を渡す。

愛情はそんなものでいいと思う。

相手にされたからではなく自分がしたいから、そんな理由でいいと思う。




うん。そんな理由でいいよね。って思う。

あたしがしたいから

会うし メールもするし。

好きだなーって思いを馳せる。

彼と付き合いたいとか

好いてほしいとか

欲まみれだったけど

それって結局 

大切なのは彼じゃなく自分で。

大好きなのは自分でしかないんだよ


好きな人の幸せを祈る。

それが自分を幸せにする

一番の近道でもある。

今のあたしが居るのは

君があたしを

ずっと愛してくれてたから

だと思う。


あたしの知らないとこで

あたしを想い愛してくれた。


あたしの幸せを願って。



だから

あたしは

彼の幸せを願えるんだ。


たとえ

あたしじゃない誰かとの

幸せでも。



生きて居てくれたら

それでいい。

君が

生きて幸せなら

それが

あたしの幸せ。




もーぐたぐただよ。

ころっころ変わるし。笑

気分も思考も

ころっころ

変わるし。


もーーーー

もーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーー

甘┳┓モー

というか

あたしって簡単にヤレそう

って思われた訳だよね。笑


いや、事実 やったわけだから

強ち間違いじゃないけど。


7年分の気持ちがあろーが

そんなんは関係ないもんな。


結果的に

簡単にやれた。

ってことになるし。



(゜∀゜)アハハ八。
  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]