忍者ブログ

   
カテゴリー「心。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしね

多分…

すっごい感情豊かな人なんだよ。笑


安心してる人に対しては

すっごい感情出すし。笑

相手があたしを

そういう扱いしてくれると

自由になる。笑

んでね、

一緒に居て

相手も同じように

感情を出してくれると

嬉しくなるわけ。



昨日さ思ったんだ。


これは喜んでくれるはず

って思って友達にしたことが

どんぴしゃで

嬉しい。

って思ってくれたのが

伝わってきて。

あたし

めちゃめちゃ嬉しかったの。笑


好きな人はさー

常に淡々としてるような。笑

淡々と淡々と淡々と…

(´・ω:;.:...笑

真逆なんだな。多分。


淡々と淡々としてるから

なんか困るといいますか

あたしも

大人しくなっちゃうと

いいますか。笑


寡黙になっちゃうと言いますか。

アホなことしちゃいけないような?

楽しいこととかあるのかな?

幸せなこととかあるんかな?

とか思っちゃうと言いますか。笑

あたしとか

些細なことで

ハッピーだし

よっしゃーっって思うのになぁ。笑

彼のことよく解んないけどさ

生き方がすっごい堅いような?

なんか解らんけど

上を目指してるというか?


ねー?

自分が楽しくないと

意味なくない?

たとえばさ、

すんげー目標があってもさ

そいつを叶えたら

本当に楽しいんかな?

とか感じるんだよ。


チ-(-人-)-ン


わからん。←
PR
自分を信じて

相手を信じる。



のです。笑
そんな顔してる君が

浮かぶよ。笑

きっと思ってるね・・・・


なにしてんだろか?

言い訳なんかしない。


ねぇ?

あたしは 君に恥じない生き方

できるのかな・・・・


きっと

今のあたしじゃ

できない。

変わらなきゃ。。。。。

いけないんだ。

自分の学習能力

ないっぷりに

びっくりだがや。←


あたし3年間 何してたんだろか?

3年前に決めたのに。

空に唾はいたら自分に返ってくるんだよ。

自分自身を大切にしなかったツケは

自分でお支払しなきゃならないと知りましたし。

って思ったのに。。。。



なにしてんだ。。。。あたし。

まじで。
こんな時は 原点に戻る。が一番。笑

あたしは決めたんだ。

彼とまた会えた時に

頑張ったね

って褒めて貰える生き方をしようって。


今のあたしは

褒めてもらえない。


あたしは

二度と

自分を

大切にしてくれない人に

身体を許さない。



好きな人でも

二度としない。

ネットから恋をしていた頃、いつも怖かった。

現実になった瞬間に終わるんじゃないかって。

メール止めたくなったら言ってくれていいから。

いつも最初にそう伝えて

終わりが前提。笑

あたし自身、現実になった瞬間に終わることもあったし。笑

あたしにとってネットでの恋愛が楽だったんだと思う。

何でも話せて、寂しい時は繋がれて‥

けど、満たされたことなかったかもなぁ。

いつもどっかで終わりを感じてたし、終わってたし。笑


今回も‥最初 ちょっと怖かった。笑

お酒も入ってたし、目出度い気分に触発されてたし。笑

次に会ったら幻滅されるんじゃ。とか。

怖かったな。

だからさ、必死になってた。笑

繋げよう、次に会う日を早く。って。笑

んでもさ

今は怖くないかも。

こないだね、友達が言ってたの。

俺がバンド解散して7年かっ。って。笑

その解散した時には あたしはもう彼を知ってたから

存在を知ってから7年以上になるんだよね。笑

そこから今の状態があって。

ま、いつかまた会うわ。←

って思える。爆

今の状態になる前とか

3年くらい会ってないし。笑

恋の終わりはくるかもだけど

繋がりの終わりとかって

ないんじゃないかなーって思うんだよね。笑

だからかな。

どっかでいつかまた会えるって思える。



じゃなく、会う!!!!!!!←

このあたしが

あいたいなーとか言っちゃうくらい

会いたいんです。爆


基本受身なあたしが

自分から誘っちゃうくらい

会いたいんです。


こないだ友達と呑んでて

強くなったよねーって言って頂いた。

(d゚ω゚d)オゥイェー♪←


そう。

自分でも思うけど

昔より強くなった。


凹むことも

泣く事も

悩むことも

あるけど


一人で抱え込むことが

少なくなった。



昔のあたしは

凹んでる時

気分転換に連れ出してくれたり

っていう行為に

甘えられずにいた。

迷惑になるし・・・・

楽しく話せないし

とか色々考えて。笑


今は。。。。

ガッツリ甘える。爆


挙句

マイナス思考全開で

話す。爆



周りに支えてもらって

生きているんだなぁ。と実感。


友達がいるから

あたしは強くなれる。
  
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
(02/12)
(01/09)
(11/13)
(11/12)
(11/08)
(11/04)
(10/15)
最新CM。
[04/26 アンジュ]
[08/04 悠紀。]
[08/03 アンジュ]
[08/02 悠紀。]
[07/30 アンジュ]
最古記事。
恋文。(違
ブログ内検索。
バーコード。
アクセス解析
忍者アナライズ
ハガレン。
ちょんまげ。
銀魂。
JUMP。
07.
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
1クリック。
キボウノカケラ。
MOTTAINAI.。
MOTTAINAI
苗木。
ぽかぽか。
バナーの樹。
p01aris。
RED RIBBON。
RED RIBBON LINK PROJECT
mero。
20世紀少年。
スティッチ。
Copyright ©  -- 自暴自棄自己中心的自己依存症。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]